見出し画像

ストアカでコラボレッスン

こんにちは。
ストアカでレッスンをオープンしています。
んーー、まだまだストアカでの実績はゼロに近いので
これからなんですが、
このゼロの地点っていうのも今しか味わえないので
記録しています。

日程オープンしても
予約が入らないと、ちょっと悲しいし
たくさんレビューや実績がある講師の方を見ると
羨ましいと思いますね。そりゃ~~涙

なので、色々と宣伝できるところからしています。

バレトンの講師として対面レッスンをオープンしたのは2年前になるのですが
その時も、ゼロからのスタートでした。
今では、日程をオープンに告知する前に
ひっそりとHPに日時載せたら、ありがたいことに
勝手に予約が埋まっていきます。

やはり、ストアカの方も地道にするしかありません。
ここで、ちょっと宣伝ですが
12月10日の午前中に
ストアカで人気講師の
料理部門のタルトタタン先生と
「バレトン×時短作り置き」
のコラボレッスンします!

良ければ、どなたでもご参加お待ちしています!!(切実!!)


サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。