見出し画像

恐怖の夏休み

今日は、娘の幼稚園の終業式。ということは、、、

恐怖の・・?!夏休みスタートです。3月は一ヶ月自宅保育をしていたけれど、今回は一ヶ月半もほぼ毎日一緒。恐怖!!

恐怖って思う点は

・娘と一緒だと何かしら毎日、お金を浪費してしまう かも
・お菓子を与えすぎ、自分も食べすぎてしまう かも
・ダラダラ遅寝遅起きしてしまう かも

なので、目標は
・毎日、運動・ストレッチ
・早起き
・ねだられても無駄なおもちゃを買わない
・お菓子はメリハリをつけて、できればせんべい

9月からはバレトンのレッスンも始まるので、娘と一緒の毎日でも運動を習慣に!!とりあえず、体重・体脂肪管理のアプリをスマホに入れました。今日からつけよ~。と、noteにて書いて宣言、実行!



サポートは結構です。これからもよろしくお願いします。