見出し画像

30分間の朝バレエ

朝のオンラインバレエレッスンが終了。朝7時から30分のクラスを受けていただきました。
40代の生徒様。30分でバーレッスンを短めに行いました。
朝から身体を動かすと、すっきりとした気持ちで一日が始まりますね。
私にとっても良い一日の始まりになりました。ありがとうございました。

朝のバレエクラス「バレエで始まる一日」
興味がある方はこちらのリンクをご覧ください。
基本は7時からですが、30分前後、早く遅くは可能です。

Ballet Class Nature | オンラインバレエクラス、大人バレエ、大人バレエ初心者、オンラインプライベートバレエクラス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?