見出し画像

すみませんでした。

結構罪悪感が湧いてます どうもバリです
というのもですね、先日卒業より一足先に
卒業アルバムが配られたんですね。
おーやったー、なんか書いてもらおー!
って思って仲いい人に書いてもらったんです。
そんであー満足満足♪
と思って下校してたんです。
そんで一緒に帰ってる人にも
ついでに書いてもらったんです。
そしたら僕がその人のアルバムに書こうとしたら
ペン🖊のインクが飛び散ったんですね。
「あーやっちまった!!!」
って叫んだときにはもう遅く、
黒い丸がもうそこにあったんです。
しかも指で擦ってしまって広がったんです。
あぁ…俺はなんてダメなやつなんだ…
と自分を罵ったんです。
だってそれが死ぬまでずっと
アルバムに残るんです。
その相手のお友達は怒ってるのか定かでは
ありませんが、多分怒ってます。
あれは怒ってます。
ほんとすみませんでした。
僕こういう小さいミス意外に気にするんです。
ほんとマヌケなやつですいません…
今こうして無許可でこの出来事をネタにして
ブログ書いてるのもどうなんでしょうね。
ほんと僕はダメな奴ですよ。
人に迷惑しかかけんやつです。
もう一個事件が起きましたがそれは
これ以上話すとバカらしくて
泣きそうなのでやめます。
それでは今日はこの辺で。
また来週お会いしましょう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?