見出し画像

バリ島日記#32 イツキ、バリで恋したってよ【妄想シリーズ】

\心も体もクッタクタだぜ☆/


どうも!イツキです!


バリ島生活も残すところ
数日となりました。


僕たちのこのNOTEは、
バリ島に行って帰ってくるまで
毎日書こうと決めて始めました。


内容は、
バリ島にまつわる話をただひたすらに
書き連ねるという、


特にコンセプトも何もない
ブログです。


強いていうなら、
情報量や情報の質というよりは、
個性や面白さ重視で書いてきました。


なので、今日も今日とて
何について書こうかなあ
と考えながら、


僕たちが泊まっているホテルに
隣接しているカフェにパソコンを持って
ズケズケと押し入りました。


『あ、今日もおるんや。』


そこで働く
ある女性がいます。


『あ、じゃあこのことについて書くかw』


そう決め、注文をお願いしました。


今回の内容は…


というか、タイトルを見れば
何となく想像がついちゃいますよね。


まあ、いいじゃないですか。


僕もまだ22歳ですから。


と言うことで、
今日書いていく内容は、


わたくし、
バリ島でウブい恋をしました。



という話です。


あ、別にこれといって
発展があったとか
お付き合いしたとかではないです!


ちなみに、その子は
非常に可憐で
考え方もスマートで、
僕からすると非常に
高嶺の花感がある子です。


あ、フィルターかかってます。多分。


その子は先ほどお伝えした通り、
僕たちがよく泊まっている
ホテルに隣接するカフェにて
働いているスタッフの1人です。


よくそのカフェに行くので、
一緒に話すんです。


今日もいろいろお話ししました。


ただ、別に話さなくても


働いている姿を
ぼーっと眺めているだけで
その時間が華やかになるんです。


あ、だいぶ妄想入ってます、
すみません。


ただ、その子にはなんと
ボーイフレンドがいるんですよねえ。


彼氏がいると聞いた日の夜。


そして実際にカフェに
彼氏が現れた日の夜は、


枕を濡らしたなんてことは
言わなくても伝わりますよね。


(妄言です)


それだけ外見だけでなく中身もよければ
彼氏がいて当然なんですけど、


だから、どうしてやりたいとか
そういうわけではなくて、
ただシンプルに結婚したいです。


あ、キモいですか?
ごめんなさい。


どうせなんで
草でも生やしておきます。www


そこで、僕はみなさんに問いたい。


もしあなたが異国の地で
タイプの異性と出会ったら、
どのように口説きますか?



日本ですら
まともに口説けない僕には
わかりませんでした。


なので教えてください。


今後バリ島にちょこちょこと
来ることになると思うので、
是非是非教えてください。


あ、別にそれを
教えてもらったからといって、
転用、悪用してどうのことの
なんて決っっっっっしてしませんよ!


大丈夫です。


安心してください。


というたわいもない
バリ島にまつわる話っちゃ話やけど、
ただの世間話に近い今回のブログでした。


あ、全部妄想の話です。
いや、ほんまかも。


まあ、知らんけど。


また遊びに来てくださいね。


ではまた。


サンバルマタ。


イツキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?