見出し画像

バリ旅〜出発前編〜


時系列バラバラですが笑笑、バリ旅の模様を書いていきます。

出発前成田空港にて


私は直行便のガルーダインドネシア航空で行きました。

この時は、わくわくと若干の不安⁉︎
うーん。なんて表現したらいいのでしょう笑

そんな2つの感情が入り混じって、出発までの時間を楽しみました。


お楽しみの機内食


さてさて。お楽しみの機内食です。

日本食と選べたのですが、私は迷わずインドネシアを選びました。懐かしい味だ〜。美味しく頂きました。


デンパサールまでは、7時間20分。

寝たり、音楽を聴いたりしながら過ごしました。
今回、耳が痛くなることもなく快適な空の旅でしたね。


あ!
トイレには4回位行きました。

機内はとっても寒いので、上着はちゃんと用意して行ったのですか、足首が寒かったんですね。


ブランケット。もう1枚貸してもらいました。
それでも、足元が寒かったです。


足首が出る服装(サロペット)だったからなのですが、レッグウォーマーか長い靴下を持ってこれば良かったなと次回の教訓にしたいと思います。


出発前の服装を撮る私

デンパサール空港に迎えに来てくれるドライバーさんにすぐ見つけてもらえるように写真を撮っています。



コーデのポイントは、SLAM DUNKのTシャツとリストバンド(ちなみに、私の押しは#14 ミッチーこと三井寿です。リョーちんではありません笑)



到着後、パスポートを見せる所があるじゃないですか!!そこでですよ。クリアファイルだったり、私のSLAM DUNKの色々に職員の方が反応してくれて、大好きなバリで大好きなSLAM DUNKトークしたんですよーーーっ!!Miracle!!


ステキな笑顔で話しかけてくれて、とってもとっても嬉しかったです。到着直後から、こんなhappyな事があるなんて!!


そして、さすが。SLAM DUNK。グローバルですね!!


Plumeria

初日はこんな感じでした。



そして、これから始まるバリ旅が想像以上のHappy&Miracleが起きまくるとは……



続く……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?