見出し画像

【今回のインタビュー】


今日は、
noterの「ナオコさん」
幸せ軸をご紹介させていただきます。

~~~~~~~~~~
(補足)☆「幸せ軸」とは―――
その人が幸せ~と感じられる
その人の軸となっている幸せ観。
300枚のバランスアップカードから
セッションで見つけています。
《簡単な自分らしさの見つけかた》
~~~~~~~~~~


今日のゲストは静岡のnoterナオコさん


N:  noter ナオコさん
S: バランスアップカードトレーナー さくらゆか

S:「ナオコさん、今日は、
わざわざ静岡からお越しいただき、
ありがとうございます。

今日は、なぜ幸せ軸
見つけてみたいと思いましたか?」

N:自分のことがよくわからない
ということと、
この先、何をしたらいいか、
よくわからない・・・

ということからです。」

S:「では、早速、
バランスアップカードで
「幸せ軸」を見つけていきましょう!」

N:「はい。よろしくおねがいいたします❣」


~✨セッション後✨~

Q: あなたが選んだ「幸せ軸」は何でしたか?

A: 私の「幸せ軸」の5枚は―――

「表現する」「感じる」「発信する」「静寂」「芸術」


Q: その中で1番の幸せ軸✨はどれですか?


A: 「表現する」ですね!


Q: 5枚の言葉を使って、これらを選んだ
理由やエピソードを私に教えてください🍀

A: 私は、昔から、ピアノや書道を
習っていたのですが、そのような表現
することが好き
でした。

そういう、一人でできることが
昔から好き
です。

音や味覚や芸術など、
その美しさや美味しさを、
五感で感じることが好きです。

最近は、日々感じたことを、
noteで表現すること

発信することが大好きで、
それに夢中になっています。

って言っても、日記ですけどね。」

✨✨✨✨✨

S:「毎日書くって大変ですよね~」

N:「でも、前もって書いて
毎日あげることもありますけどね」

S:「それでも毎日続けること
自体、凄いです~!!やっぱり、
好きなんですね💛」

N:「そうなんです。
好きだから苦じゃないんです。

感じたことを表現すること。
発信することが好きみたいです。


これが、私の”幸せ軸”なんですね!

いや~納得!!という感じです。」

S:「ナオコさんの幸せ軸が、
最大限に生かせる”note”に出逢って、
本当に良かったですね!!」

N:「そうなんです!noteに出逢えて、
本当に良かったと思っています✨

それに、noteのお陰で、こういう
つながりにまで発展して💛

noteに出逢えたことは、
本当に幸せなことので、
これからも、日々のことを感じて、
表現して、発信するnote・・・

趣味として楽しみながら、
続けていきたいと思います❣」

S:「ナオコさんの幸せ軸が
見つかって良かったです🍀」

N:「いや~、本当に、
東京に来て良かったですー!!

ありがとうございました(^^)✨」


はなカフェ@スピリチュアル・ヴィーガンカフェ/東京・面影橋/日曜カフェ


静岡から、東京/面影橋のはなカフェ
にいらした時に、バランスアップカード
をなさった、noterのナオコさん

「今日、東京に来て本当に
良かったです~❣」と、
とても喜んで、静岡に帰られました🚅


「あなたの幸せ軸は何ですか?」

~~~~~
【インタビュー&掲載希望者♡募集中‼】
あなたの好きなこと×「幸せ軸」の
インタビュー&ご紹介を始めました!

ご希望の方は、
コメントからリクエスト下さい。

(オンラインセッションもOK)

仕事の軸や方向性で悩んだり、迷ったりしている方々の少しでもお役に立てれば幸いです(^^♡皆さんの夢が叶いますように!私の夢は本を出すこと☆「バランスアップでし・あ・わ・せUP♡」皆さまの笑顔と幸せの輪が一人でも多くの方々に広がっていきますように☆彡