見出し画像

心と体の健康を考える方におすすめ💛ヴィーガンスウィーツなら「はなカフェ」@東京・面影橋

はなカフェで帰国前のらんみか先生と再会!?


2週間ぶりのはなカフェ。
今日は、お友達も連れていこう~!と思っています💛

今日の私の楽しみは・・・

1.罪悪感なしに頂ける、ヴィーガンスウィーツ🍰今日は、紫陽花ババロア食べられるかな~!?期間限定・数量限定なので・・・

2.日本中旅をしてきたらんみか先生に会える❣旅の話が聞ける💗

3.オンラインでしか会ったことのないお友達と「はなカフェ」で初対面のおしゃべりタイム☕

4.はなカフェのオーナー:癒しのはなさんに会える🍀

5.そして―――今日「はなカフェ」に行ったメンバーで何かが起こる!?

いろいろ楽しみです~(*^^*)✨



はなさんの「はなカフェ」気になっている方、ダイエット中の方には是非おすすめ💗


スピリチュアルヴィーガンカフェ@はなカフェ、気になっているけどなかなか・・・

という方は、日曜カフェなので日曜日しかOPENしていませんが、一度思い切って味わいに行ってみてはいかがでしょうか?

きっと、思わぬ楽しみや何かのヒントが見つかるかも知れませんよ~🍀



仕事の軸や方向性で悩んだり、迷ったりしている方々の少しでもお役に立てれば幸いです(^^♡皆さんの夢が叶いますように!私の夢は本を出すこと☆「バランスアップでし・あ・わ・せUP♡」皆さまの笑顔と幸せの輪が一人でも多くの方々に広がっていきますように☆彡