見出し画像

片仔廣(へんしこう)漢方薬/の性質をステンレスに転移したマドラーを試す


[片仔廣]漢方薬/体内外炎症を鎮める性質

その片仔廣をステンレスに転移し半永久的に固定化
生物に対する阻害要因を浄化•除去

したマドラーがあると教えていただき、試してみたくて中毒性に負けそうなのと、翌日の脳の働きが鈍るので控えているアルコールを理由を貰って買ってきました😋
実験なので仕方ありません😙

マドラーの効果を実感したいので蒸留酒のソーダ割りのシンプルなものをそのまま呑んでみます
炭酸以外の刺す様な鋭い刺激が苦味のようにあります

マドラーをくるくる数回、回して呑むと
まろやかになってアルコールの甘みが感じられて嫌な味がほとんどわからなくなりました
凄い!

アルコールは翌日の抜けも良かった感じがありました

テキーラのソーダ割り

お供は硬めのキウイに天然塩をまぶしたもの
酸味と塩味がテキーラにとても合います

不思議な魔法のようなマドラーの性質は漢方の片仔廣(へんしこう)の性質をステンレスに転移したものだそう

『Re-Soテクノロジーで最高級片仔演の効能効果の性質を高めマドラーに処理。半永久的に固定化。 さらに生命促進に必要な各性質、全36工程を施しました。
最高級の片仔癀(漢方藥) 効能効果の性質を転移

①ATP合成まで誘因(H+濃度・電位、他)
②ミネラル・酵素の特性を最大限に高める
③ミトコンドリアの正常活性
④生理活性物質の生成・反応を促進(最活性)
⑤乳酸を継続的にエネルギー源として再利用
⑥細胞内・外(血漿、組織間液)を活性
⑦神経伝達物質の合成を誘因
⑧あらゆる炎症を改善
⑨酵素(タンパク質)が合成されるよう誘因(体内のほとんどの反応に関
与/消化・吸収・分解・代謝・調整など)
10様々な阻害要因(有害化学物質など)を浄化・除去
その他:アポトーシス、固有振動、ハドロン、重力子、hv、少、素粒子
物理学・量子力学を考究し応用。』
と、あります

片仔廣を軽く調べてみると

体内・外のあらゆる炎症を鎮める
肝臓機能の回復、肝臓機能障害、急性、慢性肝炎、B型肝炎、C型肝炎、脂肪肝、劇症肝炎、アルコール性肝障害

清熱利湿、黄疸解消。急性黄疸型肝炎と慢性肝炎
アルコール飲みすぎに肝臓を安らぎ、二日酔いを解消

急慢性肝炎、中耳炎、眼炎、歯槽膿漏、喉が腫れ痛み、アフタ、やけど、外傷、捻挫、虫ささり、蛇に咬まれ、各種の感染、及び一切の炎症で引き起こした痛み、発熱
消炎、解毒、痛み止め。帯状
疱疹、単純疱疹、腫れ物、毛
裏の炎症、にきびなど

身体のあらゆる炎症に作用するようです

生理痛の時にお腹と服の間に挟んで寝ました
翌朝、痛みもほぼなく目覚めました

皮膚にぞわぞわとした痒い箇所が出たときは実験のチャンスなので、マドラーで撫でてみると痒みを忘れます

他にも色々な使い方をされている方々のレビューもあって参考になります

これで魔法使いに一歩近づける気分になれるのは本当です
アフェリエイトでも何でもないので素直な凄い!の感想のnoteです
(私には1円も入りませんのでご安心してお読みください)

波動や量子力学の世界、未知なだけに興味深い世界です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?