見出し画像

自分は、アウトドア派なのかインドア派なのか

「自分はアウトドア派です!」
どっち派と質問された時は、必ずそう答えています。

自分はスポーツが好きだし、幼少期は、大体外に遊びに行っていて、門限の時間までに帰らず、よく怒られていたくらいでした。

でも、22歳になった今、ふと自分が本当にアウトドア派なのか疑問を持つように。

最近の自分を客観的に見てみると、
一日中何もない休日ができた時は、まだ見ていない韓国ドラマを見る。
複数ダウンロードしている漫画のアプリで、漫画を見漁る。
インターネットで洋服を探す。たまにゲームをする(クラロワというアプリのみですが)。
大体この辺の事を好んでやっています。完全にインドア派です。

ただ、外に出る事も好きです。
インターネットで洋服を探すことが好きと書きましたが、実際に店舗に伺って、試着することも好きです。
目的地が少し遠くても、その後の予定に支障が出ないと思ったら大体歩いて向かいます。外の風景を観察しながら歩くのが好きなんだと思います。


このタイトルの質問、結構話題が広がる面白い質問だと思います。
冒頭で書いたように、私はつい最近までこの手の質問をされたら、アウトドア派を主張していましたが、もう自信を持って答えることができないなと感じてます。

だから私は、これからこう答えようと思います。

「アウトドアとインドアどっち派?」

「ハイブリッド派!」

答えは組み合わせたっていい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?