初主演の舞台

なんか最近はバイト頑張りすぎてバイトリーダーになってしまい、中野セントラルパークで自律神経を整える生活です。

あとは時々、日本テレビの「踊る!さんま御殿!!」の再現VTRに出させてもらったりしてます。

まあそんな感じでザ・ノンフィクション化が止まりませんが、13日(水)から初主演の舞台が始まります。

劇団やりたかった 第15回公演

「レタスとわたしの秘密の時間」

画像1

画像2

ぷぷぷと笑えるシチュエーションコメディです。スーパーのお話で、実力もないのに店長になってしまった高津(僕)に翻弄される店員とお客さん。そしてシナリオライターを目指す古株バイト・粕谷(木下団長)の想像の世界も現れたりと、楽しんでもらえるような仕掛けをご用意してます。


今回は7月に顔合わせがあってそれからずっと役作りをしており、やっと皆さんにお披露目できると思うとワクワクしますが、プレッシャーをひしひしと感じてます。

自分の弱さとかを全部出せる虚栄心のない裸な人に憧れてたけど、まだまだ道のりは遠そうです。。

まあこの記事で何が言いたいかと言うと、主演やべえw良かったらまじ見に来てwってことです。

画像3

チケットがまさかの売れ行き好調で残席数残りわずからしいですが、もし興味あれば、katsushihiyama@gmail.com まで連絡ください。

僕にメールアドレスばれたくない人は、http://ticket.corich.jp/apply/101301/013/ ←ここからでも予約できるんで。


最近仕事・学校・バイトがしんどい人、ダメ人間だと言われる人、周りのダメ人間に振り回されてる人、人間関係に疲れてる人、少しでも興味ある人、良かったら是非!

僕はあなたを絶対楽しませます。和訳かよ。


何卒よろしくお願いいたします。

#レタスとわたしの秘密の時間 #劇団やりたかった #舞台 #演劇 #芝居 #役者 #小劇場



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?