見出し画像

火山功士と申します。

舞台役者です。29歳。北海道札幌市出身で、2人兄弟の末っ子。

札幌の美術予備校に通ったあと上京し、多摩美術大学にてプロダクトデザインの勉強をしました。プロダクトデザインなどは結局せず、メディア芸術の方に興味を持ち、卒業後はテレビ番組の制作会社に勤めます。が、本当に笑えない"ゆとり"を爆発させモンスター新入社員として周りをイラつかせた後に1年で退職。

退職したあとは見捨てられたアイドル「あヴぁんだんど」という地下アイドルグループの運営に携わりますが、3ヶ月で大人の事情で離れます。

そしてブスiDというアイドルグループの運営スタッフをやりますが、ブスメンバー(これは彼女たちのこの時大事な肩書きで、敬意を表しています)に誘われ派生ヒップホップユニット「ラヴ的!!ふり〜ダイヤル」を結成しラップを始めます。それも3ヶ月で解散。幻〜!(ブスiD、誤解されやすいですがめちゃくちゃ本人たちは真面目なのでいつかここで詳しく書きたい)

何をしても続かない男。マジ。


しかし人前に立つの楽しい!となり演劇を始めます。

演劇に救われてやっと自己肯定を始め、10キロ痩せました。これは真実ですが、可愛い。

演劇、楽しいです。今年11月に初めて主演やります。マジ。

そんなこんなでnote始めます。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?