見出し画像

ブサイクなのにゲイなの?

初主演の舞台が終わりました。劇団やりたかった「レタスとわたしの秘密の時間」

スーパーの店長になった男が職権乱用で暴れまくって周りが翻弄される話。バイトで作家志望の女の子が助けようとしたり想像に逃げようとしたりって感じでめちゃくちゃユーモア満載のいい話。

酷い説明!だけど今伝えられる気がしない。

とにかく本当に来てくださった方々ありがとうございました。来てくださった皆さんが18公演全部を作り上げてくださいました。全公演満席だったようで本当に感動しております。。

改めて、初主演の舞台が終わりました。今回の舞台で、自分の人生の役割がわかったんです。「しっかりとプロを目指すのか?」「このままバイトしながら演劇することを楽しむのか?」の2択だったんだと思います。覚悟が決まったんです。

僕は、しっかりまっすぐ1流を目指そうと思いました。まだまだ4流ですが...。


まぁ僕はまだまだバイト先のお客さんにゲイだとカミングアウトをしては「ブサイクなのにゲイなの?笑」と言われる日々です。ビックリしてひっくり返るけど、そうだよー!ブサイクでゲイだよー!でもこれで残りの50年生きるんだ!楽しいと思うことを追求するんだー!


僕はもっともっと表現の機会を増やしたいし実力もつけたい〜!みんなに楽しんでもらいたい〜!

とりあえず1月末に劇団やりたかったで、「子どもと一緒に観るお芝居」←これカーペットの上に座ってお花見みたいに酒飲みながら観れるから最高

そしてそして5月に新作の本公演をやりますんで!次回は職員室のお話!

仕事の疲れや悩み事を少しでも吹っ飛ばしたいよー!一生残る90分をつくります!


つーか寒い!みんな気をつけてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?