ナンバーズは希望の光

ナンバーズを始めてから7月で
1年になります😁
始めは、ナンバーズ3から始め
今年からナンバーズ4へ移行

当選番号などの履歴は公開してますが、
プロフィール的な紹介してなかったので
少し重い話になるが記載します。

昨年は、今までの人生の中で正直一番
ついてない年でした。さすが厄年
ここまで酷いとは…
親の別居やら祖父母の大病と介護費やら
入院費、母の交通事故、自分の謎の体調不良などなど💧

ナンバーズ始めたきっかけは単純に
『お金がない』です。 

自分が祖父母の生活費やら入院費やらを
補填していたこともあり、貯金は
全てなくなり、給料も足りない分を
出すことによる生活苦  まさに地獄です
軽く150万くらいは消えたと思います。
(ちなみに今年で200万超えてます^^;)

そんな時、ついてない時に宝くじ買ったら
当たったとか、そういう噂あったなと
帰宅時、何気に買ったナンバーズ3

当たってました😁
しかも、その週は7口くらい当たって
これがハマるきっかけです。😁

そこから当てる為に必死でした💦
統計、分析の精度を上げつつ…
不思議なことに給料残金が少なくなると
補填する様に当たるんです
あれは良かった、
生命つかながった感じでした

ナンバーズ4に移行したのは、同様
お金を稼ぐ為です。
お陰様で、当選増えて
ようやく人並みで生活できるように
なりました。ナンバーズ様々です。

当選金の純利益分は、減らないように
すぐ使えないように凍結しました。
また、いつ入院費やら生活費で
苦しくならないようにです。

来週から1から購入していくので
大口数は買えないので予想も
おすすめのみになります。

1日買えても400〜2000円以内も
出せるかわかりませんが
また1から頑張ります😁

ロト7も予想したいがお金がないので
迷ってます💧

予想した数値は極力削らず買うを
モットーにしてるので!
(削った数値2口ストレート当たってた💦
3月に110万逃してしてから、
そう決めました💧)

note継続も迷ってます💧
労力の割に稼げないので…

これに関しては、自分のやり方が
悪いのは分かってます。
継続して予想出している方々は、本当に
尊敬してます。凄すぎです。

重い話になりましたが
もう少しだけ頑張ってみます

宜しくお願いします😁









よろしければ、無理でなければ、 サポート宜しくお願い致します。 更なる分析向上に使わせて頂きます。