見出し画像

実は、おままごとをしていました。

ボディビルの大会に出たい。
そう思ってからトレーニングを
始める事に決めました。

大会に出る為には
大会に出る為のトレーニングが
必要だと感じ
教えてもらおうと思いました。


思い立ったら即行動。
実際に現役選手として全日本大会に出ている最前線の
超一流のパーソナルトレーナーの方に
トレーニングをお願いしました。


初めてインスタで連絡するときは
、、、怖かった。
あまりにも凄すぎる人だったので、、、、


最初の一歩が踏み出せない!
何事も最初の一歩が難しいんですよね。


少し迷ったのですが、
迷ったらGOの精神で
連絡をしてお願いすることにしました。
(迷う時間5分くらい笑)


昨日初めてトレーニングをしました。
実際にはトレーニングにも
なっていなかったかもしれません。


場所は一般のジムでした。
ジムの名前は元気館
爆裂元気にぴったりの名前です笑


トレーナーの方は
とても優しくて
信頼できる!!!!!
って一瞬で思ってしまうほど
魅力的な方でした!!!


初回は軽く流すだけなので
安心してください!

そう言われたので
何も考えずトレーニングを開始したら


リアルに失神するかと思いました笑


今まで自分が筋トレだと思ってやっていた行為は
単なるおままごとでしか無いことを
はじめて知りました。


キツい!!!!!

完全に全くの別物でした!


今日は身体動かすと
全身バッキバキの筋肉痛です。
筋肉痛でブログ書けないかなーーーって
思いましたがソレは支障なし!笑


大会までの道のりは容易く無いことが分かりました!
さあ 楽しくなってまいりました!!!


コレを見てしまったのも何かの縁です!
ボクと近しいモノを感じたあなた!
繋がりましょう!!!

◼︎Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100051877305368

◼︎インスタグラム
https://www.instagram.com/sasaki_kazuto_sasaki

最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございましたっ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?