見出し画像

縁を大切にする

自分にとって大切な縁を断とうとしていました。
断つ前にギリギリ気がつくことが出来ました。


縁は何よりも大切。


自分は縁によって成り立っているのだから
何よりも縁を大切にしないといけない と


新宿を歩きながら
目から涙が出ていました。


困っている人や
悩んでいる人に
気づいてあげる。


自分事のように真剣に捉えて
一緒に悩んで答えを探す


そうやって
一緒に人生を創っていく。
一生を共にする人を
パートナーを
仲間を創っていく。


それが縁を大切にする
という事なのかな。と思いました。



これを見てしまったのも縁です!
Facebookやっている方はボクと
繋がってみませんか?

https://www.facebook.com/profile.php?id=100051877305368

最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございましたっ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?