見出し画像

いつになったら幸せになれますか?

いつになったら幸せになれますか?


その夢が叶ったら幸せになれますか?


ぼくはまだ夢を叶えていないので
夢を叶えて幸せになれるかはまだ分かりません。


けれど夢を叶えてなくても
いま幸せを感じています。


幸せは気づくもの
だと思っています。


ぼくは今の自分の状況や環境
自分が持っているものの中で
幸せを探すようにしています。


今ないものを欲しがって
〇〇があれば幸せになれる。
今あるものの中で幸せを見つけられない。
とするならばその幸せは
条件付きの幸せなので

なかなか幸せが見つかりにくくなったり
遠ざかってしまうかもしれません。


なにも達成しなくても幸せ。
なにかを達成した時はもっと幸せ。

夢を叶えている途中も叶った後も
ずーーーーーっと幸せでいれるなら
本当にステキな事だと思います!


幸せを見つけられない時は
自分に問いかける。

「幸せになるのはいつですか??」




コレを見てしまったのも何かの縁です!
ボクと似た何かを感じたあなた!
連絡お待ちしています!!!

◼︎インスタグラム
https://www.instagram.com/sasaki_kazuto_sasaki

◼︎Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100051877305368

最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございますっ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?