見出し画像

二日。

昨日は職場の人が
お祝いをしてくれました。


本当に嬉しいです!


誕生日のお祝いです。
お酒を久々に飲みました。


本当に楽しかったです!


幸せな気分のまま眠り
今日は起きたら
二日酔いになっていました。


頭が割れそうになるたび
昨日の楽しかった思い出が蘇る。


もう二日酔いではなく
二日良いですね笑


今日は自分の心の向くままに
寝たり
アニメを観たり
zoomで素敵な方々と瞑想をしたり


本当にゆっくり穏やかな
1日を過ごす事が出来ました!



呪術廻戦というアニメを観たのですが、


面白い!!!!!



ボクが作品から受け取ったテーマは
死と向き合う でした。


キャラクターが自分や周りの人の
死に直面し 向き合い 受け入れ 成長する物語。


まさか少年漫画で
死を意識するとは
思わなかった!


日々の生活のなかで死を意識することって
なかなか無いけど


もし今日が最後の日なら
美しい意識の状態で笑顔で過ごしたい!
感謝の気持ちを皆に伝えたい!




これを見てしまったのも何かの縁です!
ボクと近しいモノを感じたあなた!
Facebookで繋がってみせんか?

https://www.facebook.com/profile.php?id=100051877305368

最後まで読んでいただき
大切な時間を使っていただき
本当にありがとうございましたっ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?