見出し画像

【大損】旅行費+株の大損で終わってる5月収支表

今月のお金動向についてまとめていきます。


家計簿

⭐️トピックス
・北海道旅行、愛知旅行、8月の大阪と広島の飛行機代で大支出
・今月から脱毛代の支払いが終わったが、家にお金を入れることに
・4月2回の早退(どっちもサッカー)に副業思ったより稼げず収入減

5月はかなりの赤字を覚悟してましたが、程々に抑えられてて良かったです。

株式投資

⭐️トピックス
・純粋に大やらかし
・信用取引を始め空売り始めました
・仕事が忙しくなり、仕事中に株しづらくなったので指値を上手く使い少しづつ稼げるように

4月と合わせて今までの利益全て飛んだので、今年にかけてゆっくり取り戻したいと思います。

NISA

⭐️トピックス
・5月もオルカンに1万円、アメリカ株に5万円投資
・怒涛の上げで利益最高潮


金融資産

⭐️トピックス
・信用保証金関係で残ったお金を全て楽天証券にぶち込み
・株のやらかしで減ったがNISA好調で耐え

6月の目標

・九州旅行に加え、急遽中国地方旅行が決まったので支出はまた増えそう。
ボーナス入るので赤字は無いが、できるだけNISAに回したい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?