見出し画像

とある風俗嬢の日記(Day36)

あ、どうも

お金の渡し方雑な奴お金の管理も雑

あ、生きてます、爆撃ちゃんです。

さっき私の友達からお金を貸してとラインが来て何故その状況になったのか聞いたところクソうざくてイライラしすぎてマックスなのでブログのネタにしたらイライラ軽減されると思い、プラス思考に考えたいので書きます。

愚痴会です。はい。


その友達がどうやら額的に5000円を貸して欲しいと持ちかけてきた。

5000円…?🤔

ぶっちゃけ昼職でも1日稼げる金額だし、その子風俗嬢なので風俗なら秒で稼げる金額だと思い、私は疑問に感じた。

私:いや私に頼らなくてそれって自分で稼げないの?


友達:いや稼げないから貸してってお願いしてるんだけど?

いやお金借りようとしてる立場で舐め腐った感じの態度が気に食わなかったけど友達なので大人の対応をする。

私:昼職やバイトでも大体時給1000円で5時間勤務とかで5000稼げて風俗から1本ついたら稼げる金額だと思うけどどうやって5000円稼げなくなるのか教えて欲しい…


友達:いや閑散期だからwwwwwwwwwwwwww

いや閑散期なのはみんな一緒だけど風俗"やっていて"5000円稼げないならやめた方がいいよ…

どんな時期でも5000は必ず稼げるし稼げないなら昼職行った方が絶対いいレベルだしそんな金額にならないし、絶対そんな稼げないのは自分に問題があるんだよなあ。

普通に気分悪くてしばらく未読してしばらく時間おいて、感情抑えてもう一度読むとめんどくなったので

私:5000円ぐらいなら自分で稼ごう…自分の力でどうにかできる金額を人から借りようとするのは"ただの甘え"だから貸せない。

正直正論だと私は思ったので、そうきっぱり断るとすぐ返信が来る。

友達:どうにかできない金額なら貸せるって事?

いやこいつ頭バグってんだろ…

私:いやどうにかできない金額を作る時点でまず〇〇に問題があるからどのみちどっちでも問題で例え私がお金を貸してもその場しのぎで次おんなじ事繰り返す子にお金貸す側としては意味ないの言葉から理解して欲しい。


友達:もういいわ、めんどい


めんどい"状況"作って頼る状況作る時点でお前がめんどい状況作ってるんだけどなあ☺️

自業自得なんだから本当に考えようね…

気分が悪い日になりました。

風俗業界も明るいなあ(白目)

風俗嬢日記37日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?