見出し画像

とある風俗嬢の日記(Day18)

どうもこんばんは。

出稼ぎが終わり在籍をこなし始めた爆撃ちゃんです。

今回は事後報告だけのつまらない記事になります。気分で書いてるのもあり、短い記事にはなりますが私の気持ちを読み取りたいという方には今回はお勧めです。

あ、物語の続きを期待していた方申し訳ありません。今日は私のどうでもいい出稼ぎの愚痴という愚痴を聞かせるという人によっては愚行の話を聞く話になりえますのでご了承下さい。

そして私の悪い癖で出稼ぎや、在籍で忙しい間携帯をいじらなくなることが多々あり、色んな方から連絡が来て心配になりましが生きてます

がっつりエロく生きてます。

つい先日ヘルスの出稼ぎに2週間程行ってきて今回は地方の田舎の方にやってきました。

キャリーバッグに久しぶりに荷物を敷き詰めたけれど、化粧用具から生理用具、出稼ぎ用の下着などで色々用意したけれど、パンパンすぎて何も入らず新幹線で寮に前乗り。

以前の寮はゴギブリ4匹ぐらいいて普通にきつくて帰ったのですが、今回はいないのでよかった…(というかいないのが当たり前)

ゴギブリと待機は流石に需要を感じないし、震えて出勤もできないのでスタッフはきちんと寮を掃除してくれると嬉しいよなあ🤔


今回の出稼ぎは稼ぎは…

2週間で252万3242円でした…

祝日も多少あったからか稼ぎ時と被って上手く噛み合ったとは思います。

まあ稼ぎに関してはびた一文文句はないです。

まあ掛け金もあったので写メ日記から体型維持にも繋がったし、稼がなきゃならない理由もできたので自分なりに頑張れた日です。

ただ精算の際雑費10%がなぜか18%計算されていて、そこからこの金額だったそうで最近それのクレーム入れてます。

滞在時間が多少多くなったから計算の帳尻を合わせる為に18%になってしまって「お店のルール」だそう。

スカウトからそんな話聞いてないし面談の際も聞いてないので、スカウトに連絡しその分は補填してもらってまあ結果的にオーライだけど本当にこういうの最近多いからこんな事ばっかりやるぐらい店舗は余裕がないのかなあ、、、

そして担当にこの金額の8割の掛けを返してもう切る予定だったのできっぱり切ってきました笑

そのスカウトも切ったり店舗のやりとりも切ったし切りまくった日でした笑

まあなんだかんだ定期的には出稼ぎには行くからちゃんと給料渡してくれる場所がいいよなあ

また行く期間はあるので次は嫌な気分にならないといいよなあ…

風俗嬢日記18日目






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?