見出し画像

とある風俗嬢の日記(Day17)

どうもこんばんは。

リボンつけるやつ、大体知能数測定0

あ、どうも生きてます、爆撃ちゃんです。

夜中の投稿をして行きます。

次の日も出勤だったので向かう。

また女の子が出勤していた。

女の子:また爆撃ちゃんじゃん!また一緒で嬉しい!

あ、またこいつか。

また呑気に出勤してるんだな。

「一緒ってなんやねん」

昨日も待機してて、今日も待機してて一緒の立ち位置みたいな風にみられるのいやだからあまり話しかけないでほしいと私は最低の考えをしていたためそう思った。


私:あ、どうも昨日めまして〜

やはり序盤の暇加減。

こいつのお話相手に付き合うのも「2日目」でもう飽き飽きしていた。

かなりめんどくさい。

その日も事をこなしながら、今日も仕事をこなす。

やはりもう慣れてきた。

実は私この時の私の心境を書いていたメモがあってそれをみながら当時のことを思い出しこのブログを書いてきたし今日も書いてます。

心が荒んだのかわからない。

ただこの日はフリー客がすごくうざく

おっさん:どんな対応にもニコニコ接さなきゃダメだよ?長続きしないよ?


私:本番しようとするならソープいけよ?本番できないとこでやろうとするなら一生できないよ?

ずっと言いたすぎて心の声の渋滞が起きていました。

クソ客の渋滞も起きたので、嫌なことを我慢し続け更にお金も稼ぎたのでそのまんま担当のお店に向かう。

自分でも思うけど、かなり垢抜けたと思う。

化粧もかなり暑化粧になったし、メンヘラメイク地雷メイクといま流行りつつあるけれど私は自然にそれが構築された感じだと思う。

愛されたい承認欲求、親と疎遠になり、私の周りに人がいるといえば担当とホストと自分の在籍してるいつも絡んでくる女とスタッフ。

完全に夜に染まった。

もはやドブの沼。

私が必死に働いた居酒屋の月の給料の8割を1日で稼いだ事実に最初は驚いてももうここまでくると驚かない。

いい方の「慣れ」なのか。

悪い方の「慣れ」なのか

よくわからない。

そして今日もこの日同様何も食っておらず、初めて口にしたのがホストで出されたカロリ。

今日はカロリ1ケース下ろしてVIP席へいた。

ただお金は私を裏切らない。

幸福を買い、担当の顔を立てる。

そこから展開に展開を重ね、そのまんま関係を続けて1年後の話を次回にしていきます。

はぁ〜!!!!

病む!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?