見出し画像

とある風俗嬢の日記(Day38)

あ、どうも

喋るの長い奴やる事遅い

あ、生きてます、爆撃ちゃんです。

なんとなく開きました。

適当に書きますが、今ベットにいて筋トレしていて腹筋してるのですが、最近サボりがちになってて限界がきてサボった自分に劣等感感じてます(自業自得)

腹筋って最初少ない数字を目標にして1個ずつ数字を増やしていつのまにか100回200回とかにするのが私の好きなやり方ですが、デメリットが1日サボると数字のチリツモが精神的に振り出しになるので割と後悔してます。

自粛の時は暇を持て余すと食べてしまうため私も食べてしまい、60キロまで一時期太ってしまいようやく49キロまで落として、後2キロ落としたいのですが、やはり落ちないのがずっと続いてるけどどうしたらいいんだよ、、、

わかんねえ!!!!!!!!!!!!

寝ます。寝る。

風俗嬢日記39日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?