見出し画像

とある風俗嬢の日記(Day33)

あ、どうも

口悪い奴大体劣等感の塊

あ、生きてます爆撃ちゃんです。

爆撃ちゃんここ2日忙しくて在籍こなしつついろんなスカウトとあって出稼ぎを探してそれを話すということをしています。

今回はそのムカつくエピソードがあったので話していきます。

昨日スカウトと会うときゴジラ前の方で会う時に、とあるスカウトと会ったのですが

スカウト:お!よろしく!めちゃ可愛いやんてか寒いね!

なんだこいつ馴れ馴れしい。

確かに会う約束して話す約束したけれど、仮にも初めましてで、容姿のことを一発でいうの普通にキモいしおっさんと変わらない。

私:あ、どうも初めまして…

一先ずこいつはほぼないと悟ったけど、まあ会ったわけだし喋るだけしゃべることに。

割と、友達の紹介でも友達が悪いのではなくスカウトの質が悪くて探す手順は手間がかかるもの。

私:あ、とりあえず流石に寒いんでカフェ入りませんか?


いや俺金ないんだよね。


は????????????????????


私:金ないってどういうことですか?


スカウト:いや俺かねないしカフェ入れないからここで話そうと思ってたからここで話そ。

スカウトにおいてお金ないのは総じて仕事ができていない証拠。

スカウトって女の子にちゃんと仕事与えて引き続きそのスカウトをリピートしたりされたりで収益を伸ばす事だけどお金がない=仕事ができない意識が強いからそんな人に仕事任せれない

というかお金ないスカウトは紹介しないでと友達に言ったんだけどなあ…

私:いやお金ないってやばくないですか…?普段どうやって生きてるの笑
スカウト:いやまあ色々ツテとかあるから…


いや信用できない、任せれない笑

私:あのごめんなさい、私友達にも言ったんですけどお金ないスカウト普通に仕事できない人だと思っていて、信用できないので今回はなかったことにしたいのですがいいですか?


スカウト:は?いやいやここまで来させたんだから、俺の紹介で仕事してもらわな困るんだけど

あぁ…やっぱりこいつも地雷スカウトだわ…

こうなるとすごい話がめんどくさい。

よくスカウトあるあるだけど話すだけなのにその人の案件で出稼ぎ言ってもらえると思ってる奴がものすごく多い。

いやすんごいお花畑すぎない?

それってホームレスがロレックスの時計売るのと全く一緒だし、なんでお金がなくてなんで売れないかをまず考えるべき。

まあその人はそういうとこなんだろうけど。

私はキモいと思ったので、近くにたまたまあったタクシーに乗り込んで帰りました。

途中追いかけてきたけど運転手にある程度出発して貰って行き先を教えてなんとかって感じでした。

まあ私も見極める方法を自分で探してるんだけど、何かオススメの方法あったら教えてください

風俗嬢日記33日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?