見出し画像

とある風俗嬢の日記(Day30)

あ、どうも

歌舞伎で傘持ってる奴大体どっかでパクってる

あ、生きてます、爆撃ちゃんです。

久々にこの時間に起きています。

BARで飲んで楽しくなって帰ってきました…

いやあストレスにストレス感じで潰れてしまうので今日は出勤無しだし別に飲んじゃってもいいかなあって、おつまみ片手に飲んでしまいました。

体の維持もしなきゃ行けないのでランニングしようと思いましたが、天気も悪く雨…

仕方なくラインが来ているので返していくとやはりストレスが溜まる…

まあ客からのラインが来ていて返信しばらくないとキレ出す現象

いい加減1分2分程度なら待てよ気持ち悪いと思いながらラインは満面のスマイルで返していく

メールって便利だよね。

今の気分を究極に完全に隠して接客できるのやばすぎて笑

早く返信するのが営業みたいなことを言われたけど年柄年中携帯弄ってるほど暇じゃねぇんだよなあwww

ちなみに今朝にこの記事を書いて下書きしてもう一度書き始めたら21時…

微妙な時間帯なので買い物に行こうとしたけれど人混みうざくて今日もコンビニ。

揚げ物頼もうとしたら変な外国人に頭を傾けられてめんどいから「もういいです」って言うと私が悪い人みたいな雰囲気にさせられる。

いや日本語できないお前が悪いだろ、、、、、

日本に来た以上日本語ちゃんとした上で接客につくべきだと私は強く思います。。。

歌舞伎町は外人のコンビニ店員本当に多いからこういうの日常的にうざいです。

ウーバーイーツが丸いかなあ

明日から物語きちんと書いていきます。

風俗嬢日記30日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?