見出し画像

魔法のことば、っていうかことばが魔法

ブルーな気分のとき、「もうこれ以上頑張れない・・・(´;ω;`)」ってとき、いつも思い出すようにしてることばがあります。

それは、大好きで、勝手に人生の師匠と仰いでる、メンターからの言葉。
「あなたにも成功してほしい」。

ほかにも、メンターからいっぱいいろんな言葉を受け取ってるけど、これが特に効きます。
覚えやすいし、なにかのキャッチコピーにできそうな、ストレートでパワフルな言葉。
だから、自分のスローガンにしました。笑
これで、自分のなかのやる気スイッチが再びONになります。
もうちょっとやるか、っていう気分になる。そして夜更かししちゃうんだけど、それはさておき。笑

言葉って、すごい力があるよね。魔法のことば、っていうか、ことばが魔法。そして、自分が尊敬する人が周囲にいると、いい言葉をもらえるなって思います。しかも、その人が自分のことをわかってくれていると、なおさら。

メンターさん、いつもありがとう!!!!そしてこれからもよろしくお願いします!!!!

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?