見出し画像

久々の投稿と近況

なんやかんやであっという間に何とか入社できました。

それまでに行動療法を取り入れたりしてきたけど、次の職場は初の障害者雇用枠…のみならず、想像より大手企業だった…((((;゚Д゚))))

その為入社前の準備が忙しい事この上ない。今までの会社では受けさせてもらえなかった健康診断を受けたり、今まで一人で活動していたから利用しなかったが自立支援機関(定着支援)への登録、再度入社までの面談や提出物の対応(しかも全てオンライン上!)
体調を整えながらの作業と併せこれらをこなす…だけではなかった。

入社まであと半月のタイミングで好きなアニメの映画試写会!!


つかの間の幸せを味わった!楽しかったのよ?だけど会場が都内で帰りはクタクタの中の満員電車( ノД`)シクシク…
そこから段々体調が下がりだした(決してアニメのせいではない)

月末には、幸か不幸か健康診断で測った体重が5kgも落ちてた。
この間3週間ほどの間でだよ?
いくら散歩を頑張っててもこれはちょっと黄色信号だ。

その後案の定入社とほぼ同時に体調を崩し始める猫氏。
今までの苦労はなんだったの?
次は今の状態を投稿しようと思う。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?