見出し画像

わたしの天国

9回目のフジロック!やばすぎ!9回目て、、
今年はなんと、THEティバでrookie a go goステージに出演しました!

ついに、、、フジ大好きなわたしが、、フジで演奏しちゃった、、、まじでやばすぎた、ちょう楽しかったし、涙を堪えることができませんでした。

せっかくフジの公式YouTubeに載ったのにめっちゃ泣いてる

まず、リハの段階からちらほらとお客さんが集まってきてくれていて、本番でステージあがったら後ろまでいっぱいに人がいてまじかーーー!!!てなりました

ルーキーってやっぱり、演奏中に通りかかったお客さんが足を止めてくれる、みたいなことのほうが多いと思うし、今回も去年と同じく無料で遊べる外のパレスエリアじゃなくて中の苗食ステージだったから、友達にいっぱいきてもらう!とかもできなくてまあちらほら人がいるくらいかな〜と思ってたんだけど、、
2019年の出れんのサマソニのビーチステージはほんとに前にちょっと人がいてくれてるみたいな感じだったのを思い出してそこでちょっと泣きかけました

てかその年に書いた日記の内容実現してるのやばくね、、?

あと、まじで知らん人たちがうちらの曲を歌ったり曲に合わせて手をあげたり踊ったりしてるのがやばすぎて、そこで涙腺崩壊したな
うちらの曲知らん人が知ってるのすご!しかもこんなにいっぱい、、となりました

あとはもう楽しくてしょうがなくて、この景色を記憶に焼き付けるべくずっとお客さんみんなの顔とその先に見える山を見てました
そのときに、あ〜グリーンだったらもっともっといい景色なんだろうな〜グリーンでやりたいな〜〜って思いました

そんな感じでついにフジ出演デビューを果たしたんですが、来年もやりたい絶対!!と思ったのでみんな投票してほしいです!でかいステージでティバ見たくね?

結構通りがかりの人にティバよかったよ!って言ってもらえたりしたのもめっちゃ嬉しかったです
声かけてくれた人全員来年のメインステージにも来てほしい

それから夜テントのほうはすごく星がたくさん見えて最高だった!流れ星も見れちゃった!

それから、FOALSとサマソニのときも出る日同じで今回も同じだったから絶対いつか一緒にやりたい

これを書いてるいまは3日目の25:30なんだけど、一旦限界を迎えてマーキーのPA後ろで力付きちゃったのちに見たfake creatorsがやばすぎて疲労も眠気も吹き飛んだところです

ラスト卓球で踊りまくるぞー!さいこー!

追記
3日目に喫煙所でさらば青春の光の森田さんに会ったんだけど、まじでひたすらエロい女を探しながら喫煙所を点々としてあんまりアーティストを見ていないらしく、しかも野宿で、いろんな楽しみ方があるんだな〜と思った

人に迷惑かけなければ何してもいいと思うし、まじでいろんな人が自由にしてて大好きな場所だな〜を再確認した

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?