見出し画像

拝啓、柏木ひなた様

先日のヤクルト対広島戦、ヤクルトファンのあなたもご覧になったことだと思います。

その際、カープベンチからヤクルトサイドを不快な気持ちにさせる発言があったとの報道がございました。

誰が発言したか等の詳細についてはまだ明らかになっておりませんが、恐らくあなたもカープに対して怒りの感情を抱いてることだと思います。

この発言の発端にはいろんな説が飛び交っておりますが、どのような事情を考慮しても「もう一発」という発言は許されないものだと思っています。

その謝罪というわけじゃないですが、カープファンである私があなたの生誕祭ライブの配信チケットを購入させていただきました。

画像1


これで示談という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。


 (自称)カープファン代表  チャーシュー食べるタイミング


※ 柏木ひなたさんはアイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバーで、ヤクルトファンとして宮本慎也さんと対談したことがあります。



いつもキレイに使っていただき、ありがとうございます。