見出し画像

お仕事依頼ページ|ポートフォリオ

はじめまして!
「ばけちゃま」と申します👻

フリーランスで活動中です。

わたしにできること

◼️イラスト

◼️️アイコン・ヘッダー作成


ココナラ ←アイコン・ヘッダー・サムネのご注文はこちら!

◼️電子書籍 章扉・押し絵

アライグマの「ろた」ちゃんは依頼主様からの持ちより。
イメージをヒアリングし
文章をおくってもらい図解で押し絵にしました。
依頼主様のイラストも描き描き…✒︎

◼️noteの装飾、イラスト、サムネ

◼️ライティング(note代行・SEO記事)

・得意ジャンル|医療・ビジネス

◼️SNS運用代行

主にInstagram、Twitter

・投稿画像作成
・リプ・いいねまわり
・キャプション作成
・DM対応
・リール作成
・アカウント設計運用の相談

→投稿画像に関しまして
★ターゲット、キャッシュポイントをおさえて、一緒にゴールに並走できます。
★コピーライティングの女神から直伝「ライティング術」があります。限られた画像内における、短文の文章構成が好評です。
★頭でイメージされているイラストを挿入できます。
(イメージを伝えたいのに、なかなか画像がなくて納得いかない…画像選定に時間がかかる…が解消されます。)

たとえば

【クライアント様の一例】
ウエストの細部に関してイメージを伝えたいとき。
このようにイラストを用いて
イメージをダイレクトに読者に届けるお手伝いをします。


上記を、画像選定で探すのは中々難しいです。
伝わりやすいうえに、差別化ができます。

〈Instagram投稿画像ポートフォリオ〉

ママ向けアフィリエイト。
ストーリーをいれることで読者を引き込む。
筋トレ画像ってなかなか少ない。
統一感なくなる、を解消。
そしてサムネは流行りおしゃれを捉えてまず見てもらう。
恋愛コンサル、マッチングアプリアフィリエイト。
世界観を統一。


Instagram実物のポートフォリオは、クライアント様にお渡ししているので残念ながら載せられません。

上記は、売れている商品、キャッシュポイントを考えて作成したものです。

ブランディングの相談もお受けできます。

また、接客業を長年しておりましたので、コミュニケーションに関してもお褒めの言葉をいただきます。 

使えるツール

◼️zoom
◼️Slack
◼️chatwork
◼️WordPress
◼️word
◼️Google document
◼️Google spread
◼️Mind Meister
◼️canva
◼️ibis paint

こころがけ

◼️リサーチをきちんとした上でお仕事をさせていただきます。
◼️疑問点はまず自身で調べ、そのうえでわからないことがあればご教授ください。
◼️連絡は24時間以内、なるべく早くするように心がけています。

お問合せ

TwitterのDMよりご連絡ください。

Twitter|ばけちゃま @bakechama_site
根は「まじめ」仕事早いです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?