見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

こんばんは。もしくはおはようございますだろうか。
はじめましてbakeと申します。
noteに記事を投稿したいと思いつつも手が動かずに寝かしていましたが、熱くて寝苦しいこの夏の夜に遂に筆をとる時が来ました。
拙い文章が多く見られるとは思いますが、私の考えを自分自身の言葉で綴っていこうと思います。
よろしくお願いいたします。

自己紹介

改めましてbakeと申します。
カタカナ表記だとベイクです。
直訳だと「焼く」ですが、スラングだと身体が熱いとか熱い試合だったというような時の表現に使われることもあります。
そんなことはさておき、プロフィールです。
僕は30代入りたての社会人男性で、
MBTIはINFPです。
首都圏在住でIT企業に勤めており、大学ではスポーツ関連の事を学びました。
趣味は広く浅くでして、カラオケ、ゲーム、フットサル、料理などです。
経験は色々としてきたつもりではあるので、その経験の話をここに記していければと思ってます。

noteを書こうと思ったきっかけ

ふとSNSやニュースを見ている時に、自身の考えが浮かぶ事はあるが、それを表現する場所が無いなと思うことが多々ありました。
そんな時になにか書きたいとさまよっていたらこのnoteに出会いました。
時に僕の考えが間違った方向を示している事があるかもしれません。
もちろん僕も完璧な人間じゃないので、間違った捉え方や表現をすることもあります。
そんな時は是非意見をください。

このnoteへの僕の表現を通じて、読んでくださったそこのあなたの心に何かしらの「動き」を与えられたらと、そんな風に思ってます。

さいごに


最後になりますが、僕のnoteを覗いてくださり、ここまでご覧いただきありがとうございます。
思い立った時、筆をとる力がある時にふと書き始める事が多いと思うので、引き続き無理せず自分のペースで進めていければと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?