見出し画像

今日は給料日??

こんにちは!!!

今日は幾分涼しくなりました。

20cぐらいだと本当に楽。昨日までは結構蒸していたので

暑く感じました。ただ、週末は30c予想。暑くなります。

考えてみれば、もう六月後半。暑くなるはずです。

今日は給料日の人も多そうですね。

お店をしていると本当に給料日とはあってないもので。

良いんだか悪いんだか。

なんとなく国の政策を聞いていても膨張財政になりそうだから

円安も進むような気がします。


給料日にお勧めのスコーンです。

チェックしてみて下さい。

暑い夏をのりきりましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?