見出し画像

✏️7/14@太陽と虎🐯

こんにちはー!昨日からツアーのことを思い出しながら書いていこうと決めて今回で2回目!(笑)FSDの公式ツイッターからお前ブログ何個目なんだよ!と突っ込まれたけど(投稿者は絶対ヨシキ)本当に何個目なんだよ俺!(笑)

全部のブログのパスワード忘れちゃったり、
「忙しい。。。」という理由付けですぐ書かなくなる俺ですが今回ばかりは続けてやるよ!
だって書きたいもんね!
ツアー中に本当は書きたかったんだけど、日々の疲れで。。。(また言い訳)

頑張って続けるからよろしくね!
実はツアー中こんなことあったんだよとか、裏の話もできたら!

っていうか、SNSに何か載せるモノがなくない!?いつもはライブだったり、出かけたりしていたからさ。
#おうち時間  ばっかりになるよね(笑)

それでさ、最近インスタでライブ配信を何回かしてるんだけど、みんなと話せるから楽しいな!
それにしてもこの前のゴリラの配信が神がかってたよ!
知ってる?見た?(笑)
ゴリラはどうやら、職場のオンライン飲み会→俺とのライブ配信とコラボ→ゴリラのライブ配信の3軒ハシゴした最終結果、

10分くらいゲロ吐き続けるという最低で最高なライブ配信だった。(笑)

画像5

まさかアイツがあんな才能があったなんて!
ビックリです。


配信系もバンドで何かオモロイこと考えてるのでお楽しみに!

じゃあツアーのこと
思い出しながら書きます🤙

画像3

7/14(Sun)@MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎
Five State Drive "We'll be the Next Tour 2019"

at Anytime
SKA FREAKS
THE SKIPPERS
TRASHMIND
ink bash
LOUNGE AROUND AS MUCH AS POSSIBLE


今思えばこの日パインスアポロ感すごいな!(笑)
ツアー2本目ということで去年から一気にお世話になっている太陽と虎に行きました!

忘れもしないなんだけど!前日はodd number fesで毎年恒例のサーキット打ち上げがあるんよ!
ルードッグ酒場は飲み放題&踊り放題なのよ。
これにいっつも火がついて2年連続で朝まで踊りまくっております!(笑)

画像1

誰が一番上手くスカンキンできるか勝負になってて、
曲はずっとTHE SKIPPERS / THAT TIME

最高に楽しかった〜

LOUDOGサトシさんとも踊りまくった日があるから、今があると思う🤙

画像3

↑朝方だと思うわ!(笑)

ちょっと話が逸れた!すまん!(笑)
太陽と虎といえば、焼肉十番!!

画像4

もちろんツアーの時に行ったよー!!美味しかったな〜
二日酔いの俺には最高だったな。いつも行く。好き

そんでライブ!全国ツアーの県外一発目よ!

めちゃくちゃ緊張した記憶があるんだよね。(笑)
だって全バンドがマジで悔しくなるくらいのライブしてたもん!
THE SKIPPERSのジャガーさんがベロベロになって全部のバンド楽しんでたの凄い覚えてる!ジャガーさんも俺と同じく対バンのライブは思いっきり遊ぶ派でガン上がりした。

THE SKIPPERSのライブで前日バイブス高めで踊りまくったTHAT TIMEでイキってやったよwいい思い出。

この日からザッタイでは躍らずにはおれん!!!


TRASHMINDもキレッキレだったし、お客さんのテンションがめちゃくちゃよかったー!

ずっと憧れであるSKA FREAKSがいつも通りカマしてくれてた。今のSKA FREAKSがマジでカッコいい。
バンド名にSKAがついてるけど、SKA縛りとか関係なくカッコいい!俺らもだけど!!!!

SKA FREAKS に漢のライブ魅せられたな〜。いかん、見たくなってきた。FREAKY JAMMIN'よ😭😭😭😭😭

そして俺ら!長丁場で重いバトンだったけど、
ブチかましたぞー!!!

ジャガーさんにお前らのツアーがこれからなのに、今日が一番最高な日になったんちゃう!?って言ってもらえたくらい完璧なパンクロックショウだったな!

タイトラのお立ち台があるんだけど、まだ使いこなしてない感が出ちゃったと思うわ(笑)次は任してくれ🔥

あともうツアーの前日は朝まで踊らない!!!(笑)
次誰か俺が踊ってるの見かけたら、止めといてな。

マジでバテバテになって月曜日死んでた。スカン筋鍛えすぎた。


打ち上げ!

画像7

タイトラの打ち上げはマジでカオスだから、、、

画像7

画像8

FSDはツアー中の日曜日は翌日仕事がある為、打ち上げはDay tripper並みのショートチューンで帰ります。

ちゃんとショートチューンでクソはしゃいで帰ります!

また太陽と虎に行きてえー!!!
大好きなライブハウス!!

長くなったかも。また書くね〜

もん🎙

https://fivestatedrive.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?