見出し画像

娘が産まれて今日で2ヶ月経つじゃん

こんにちは、もんちゃんです!

めでたいことに9月15日に娘が産まれまして、30歳でパパになりました☺︎アッ。娘ちゃんにはダダって呼んで欲しいから、

ダダになりました☺︎

産まれて今日で2ヶ月、8週間ってところだ!

めでたい!無事に健康に育ってくれてて本当に嬉しい☺︎

ハッピー野郎です。

8週間ってことで実は今日からガッツリ育児休業に入ります🙋‍♂️

働いてる会社から許可が出て、休みもらいます!ただ休んでる間には月に数回出勤しますが、ほぼ休み!

休みていうか育児!!

俺はめちゃくちゃ育児してます!

出産直後も3周間連続で休みもらって育児しましたが、ガッチで大変。

どんな仕事よりも大変!

マジで嫁さんに感謝が足りてないお父さんがこれを読んでたら早く感謝した方がいいよ!

育児って半端ない。

めちゃくちゃに疲れますw

なんせ夫婦2人とも初めての子供だから何もかも初心者で、2人で模索しながらやってるから、気付いたら1日終わっちゃうなんてザラにある!

やっと娘ちゃんが2ヶ月になってきて、身体のリズムも出来てきて、俺達も慣れてきて、疲れは最初と比べれば半減したけど。

たまにずーーーっとグズってる日とかある(笑)

全然寝なかったり

ずっと抱っこして欲しい

何してもすぐ泣いちゃうとか

こんな日があるとマジで体育大会くらい疲れるし、流石に落ち込むけど、、、

乗り越え方もわかってきた!

音楽を流して踊れば自分も子供もみんなハッピーになることがわかったんだ〜

音楽ってすごー。

自分の曲とか歌いながら踊ってます。
曲作って良かった!俺の曲で泣き止んでくれるから。

ライブもお休みもらってるけど、12月からまた再開するよ!嫁ちゃんに育児を任せっきりにならないように全方面に頑張らないとねっ!

人生全部頑張る!

楽しいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?