見出し画像

ドラえもんの道具で1つ貰えるなら?/39日目

「ドラえもんの道具で1つ貰えるなら?」

という質問で、

「もしもボックス」

と答えるやつは、つまらない。

そう答えたやつで面白い人を見たことがない。

理由は分からないけど、
なんかそんな気がしません?

そう思うの俺だけですか?

「もしもボックス」と答えられたら、
もうそこでその話終わるじゃん。

例えばどこでもドアとかタケコプターとかなら、「どんな理由で?」って話を続けられるじゃんね。

でももしもボックスって言われちゃったら、
もう会話終了じゃん。

何て会話続ければいいの?

意外でもないし面白くもない最悪な回答だと思う。

もし俺が面接官でその質問して、
「もしもボックス」と答えるやつがいたら、全員落とします。

まだ、「人生やり直し機」とか「ガリバートンネル」とか答えてくれた方が可愛いし、話聞いてみたいと思うよね。

だから、みなさんもしもボックスと答えるのはやめようね。

あと、もう一つ面白くない人の特徴があります。

それは、、、

拍手を最後の1人になるまでやめない人…。

んで最後の1人になってわざともう一回叩いて変に注目されてるやつね…。

これやってる人見ると、共感性羞恥が大変なことになるから絶対にやめてほしい。

面白くないのに何でそんなことするんだろうね。

あ、面白いと思ってるからやってるのか。

もう終わりだね。

というわけで、今日は面白くない人の特徴を適当に2つ書いてみました。

共感してくれますか?

それではまた明日。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?