ショートショートコメディ「魔界最強トーナメント」

ここは地球とは違う世界”魔界”
魔界で行われる闇の遊戯
全ての生物の頂点を決めるトーナメント
知略と謀略が張り巡らせれる決闘
そしてついに魔界の王者を決める戦いが始まる。
魔界の全モンスターが見守る中、
暗黒龍バベルギヌスと暗黒魔術師デュヘルツは火花を散らしていた。

魔界1残虐と言われた暗黒龍バベルギヌスの攻撃がついに始まる!
「我のターン、”2年3組 田中 学”を召喚!
田中は国語得意!我が田中に勝てるか?
暗黒魔術師デュヘルツよ」

バベルギヌスは余裕の笑みを浮かべる。
『2年3組 田中 学|国語は得意だが、分数の割り算は苦手だぞ!童貞』
(奴は王道”私立中学デッキ”人間の豊富さに加え、
私立中学ならではの学力の高さ。侮れないな)
しかし、デュヘルツはバベルギヌスを研究し、対策を練っていた!
「侮るなかれバベルギヌスよ。
俺は”体育教師 持田 英”を召喚!
持田は体育教師だけでなく生活指導もしている!
生徒属性を持つ全ての人間を怯えさせることができる」

『体育教師 持田 英|昔、オリンピックに出たことがあるらしい、過去の栄光に縋っているぞ』
「くっ!生徒族人間デッキの弱点をついてくるとは、
さすが我がライバルデュヘルツといったところか…
しかし、そんな手を使ってくることはお見通しよ。
3年4組 “堀口 愛”を召喚!」
「ただの女人間じゃないか。
女人間なんて雑魚カードをデッキに入れるなんて、
舐めているのかバベルギヌス」
「おい、まだ我のターンは終わっていないが?
我は堀口愛に魔法カード”冷えた家庭環境”を付与!
これにより俺の場の女人間は男と危ない恋愛に陥る!
”援交少女 堀口 愛”に進化!
持田は体育教師、性欲が人一倍強い。
この事実がわかるか?デュヘルツよ」

『3年4組 堀口 愛|推薦入学だ!体を売ることしか脳がないくせに金だけは持っているぞ!』
援交少女へと進化した堀口のお色気により、持田はあっけなく社会から抹殺されてしまった。
さらに田中のダイレクトアタックで俺はダメージを負う。
「くっ、さすがバベルギヌス。
一筋縄ではいかないな。
俺のターン、”女教師 八神 美香”を召喚、
女教師にお色気はきかない!
そして、童貞の田中も八神の前にはタジタジだぜ!ダイレクトアタック!」

『女教師 八神 美香|男子生徒の格好のオカズだ。本人もそれがわかっているため、わざとブラが透ける服を好んで来ているぞ!男子生徒を上手く使うため女子生徒からは嫌われている』
「ぬぉぉ!トラップカード”トラブル発生”を発動!
八神は持田と関係を持っていた。
そのため八神にも社会的制裁を加える。
そして、我のターン、新たな生徒を召喚する行け!
”スポーツ特待生 渋谷 勇気”これで我が校は文武両道の名門校よ!
八神がいない、今。我の場の人間は全て攻撃可能!
ダイレクトアタック!さぁ我が布陣を攻略できるか?デュヘルツよ?」

バベルギヌスの知略の前になすすべがない。
このターンで決めなければ負けが確定する。
だが、もしあのカードを引くことができたら、
あの人間ならこの窮地も突破することができる!
お願いです。
俺に勝利をください”キャプテンジャック・スパロウ”
「ドロー!!!キタ!!!
魔法カード”政府の政策”
教師不足解消のために新たな教師を自由に召喚できる!
降臨せよ”数学教師 松浦 泰造”
この人間は高学歴を笠に着た本当に嫌味な奴だぜ。
松浦は学生時代いじめられた経験からスポーツマンが嫌いだ。
松浦の効果”宿題”を発動。バカな特待生君には退学していただく、
さらに過去の経験から現実の女にコンプレックスを抱き、
V tuberの配信を見ることが趣味の惨めな負け組松浦なら
お色気攻撃を気にせず堀口を退学に追い込む」

「やるなぁ。しかし、まだ田中が残っているぞ。
田中は国語が得意だ。弱者男性の数学教師に何ができる」
「忘れたのか?田中は”分数の割り算が苦手”だってことに」
「なに!?」
「高校生にもなって分数ができない奴は我が校には不要!消え去れ”数Ⅱの繁分数式”!!!」
「ウガァアアアアこの我が敗北するだとぉぉぉぉぉ」

こうして、魔界トーナメントは幕を閉じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?