#1 人生ムズいこと多い


趣味がなく、つまらない人生なので、自分らしく    今日あったことや、何気なく浮かんできた思想を   文字にしようと思う。
優しく見守ってくれると嬉しい。


今書くことがあるとすれば、一緒に暮らしている
彼女が僕のあぐらの上に座りに来たぐらい。

もう七年近く一緒に居るはずなのに
心を開ききってくれたのは多分最近だ。

彼女の中で何があったのかは分からないけれど、
僕のことを自分にふさわしい!
とやっと認めてくれたのだろう。
素直に嬉しい。

そして最近、彼女とのイチャイチャ頻度が増えたことで一つ気づいたことがある。




僕は多分猫アレルギーだ。



鼻のむず痒さが止まらない。天国と地獄。
七年経って新たに気づくことがあるなんて。

人生はちょっとだけ面白いかも。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?