見出し画像

映画「えんとつ町のプペル」の公開が待ちきれないワケ

こんにちは!
つるつるやすおです。

今日は朝から!

ただいま日本初のブラインドサッカー女子クラブ作りを進めてます。女子選手がパラリンピックの舞台に立てるように挑戦します。

なぜつくりたいのかはこちら↓に記しています。


画像1

映画「えんとつ町のプペル」の公開が待ちきれない

公式サイト

東宝と吉本興業の共同配給映画

2020年12月に公開予定の映画「えんとつ町のプペル」が待ち遠しいです!


この映画は「えんとつ町のプペル」の世界観の全てに触れることができる!とオンラインサロンで西野亮廣さんが触れてましたよ!

映画の予告編がついに公開されました!
予告編映像はこのnoteの最後で紹介します!

絵本の世界をそのまま映画にしたんでしょ?

って、思いましたか?

それがね

ちがうんですよ!

絵本は「えんとつ町のプペル」の世界観全体の一部でしかないんです!

絵本の物語だけでも心温まる話なのに、プペルの世界観の一部でしかない

・・・てことは

どんだけ圧倒的な世界が待ってるのか?

楽しみでしかたない!

絵本「えんとつ町のプペル」を読んだことがない?

大丈夫です!

西野亮廣さんがこの圧倒的な作品を無料公開してますよ

絵本「えんとつ町のプペル」無料公開します


なぜ、無料公開にできるのか?

それは、

著書「革命のファンファーレ」で語られていて、この仕組みを知ると

なるほどなー

って驚きます!

西野亮廣公式販売サイト
革命のファンファーレ
西野さんの直筆サイン付き


無料公開なのに製作者が損をするどころか得をしてる仕掛け方が面白い

ところで

子供に絵本を買ってあげた事がある人なら分かると思うのですが

いざ絵本を選ぶとなると

迷いませんか?

家計からやりくりして一冊を選ぶ時は慎重になりますよね

失敗したー

って思いをしたくないですよね!

だから

定番の絵本を選んじゃうんじゃないかなと思います

そこで

西野亮廣さんは絵本「えんとつ町のプペル」無料公開をしたそうです

無料公開でチラ読みできるようにしたって訳です

チラ読みって言っても

実際は物語に引き込まれてガッツリ読んでしまった僕がいます

それだけのクオリティがあります!

無料公開は無料なので絵本の圧倒的な芸術的な世界を味わいきれないから、実物の絵本を手に取るには西野亮廣さんの公式販売サイトで手書きサイン付き絵本を購入するのがおすすめです!

西野亮廣公式
絵本「えんとつ町のプペル」絵本販売サイト
西野さんの直筆サイン付き


これ毎日西野亮廣さんがサインを書いているそうですよ!

映画で全ての世界観が明らかになる

えんとつ町のプペル

それでは予告編映像をご覧ください!



西野亮廣さんと直接話ができる時が来たら、

あの時はごめんなさい!

と、謝ります,


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
つるつるやすおの自己紹介はこちら↓です。


ブラインドサッカーについて綴っていきます。 日本初の女子ブラインドサッカークラブが出来ていく歴史を見守ってください!がんばります!