日記

今日は朝から晴れですごく良い一日でした。朝はいつもより遅れて7時30分頃に起きました。朝ごはんはチョコブラウニーで、とても美味しかったです。

そういえば夢を見たんですが、よくわからない道端の人に道案内してもらってよくわからない神社まで行って、よくわからない神社にある池に飛び込んで泳ぐっていう夢なんですけど...なんでこんな夢を見るのか、夢に詳しい人がいたらぜひ教えてもらいたいですね〜

夜は少しドイツ語を勉強しました。お父さんが使ってた教科書をもらってしましたね。今日勉強したのは動詞の現在形です。まだ初歩の初歩ですが、これから頑張りたいと思います。

それでは今日はここまで、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?