見出し画像

ラーメン二郎京都店さま参拝

ようやく、ラーメン二郎さまへの参拝で区切りがつきました。

ラーメン二郎さま全店参拝完了!

京都店は札幌店の次、関東圏からは2番目に遠い二郎さま。

二郎さまの参拝は、いつから始めたのかよくわからないのですが、全部周るのに、3年ぐらいかかったと思います。

今、ラーメン二郎さま、44店なのですね。

半分自慢で貼りました。見逃してくださいw

と、いうことで、この京都店は、会社のラーメン部で行ってきました。

日帰り、車で行ってきましたが、運転は4人で交代しながらでしたので、問題なく行けましたが、一級観光地、京都に行ってきたのに

観光はここ、南寺ぐらいですw




ただ、観光はなくとも、この軽トラを見た時、今京都にいるんだなと感じました

京都というと、「狐」、「お稲荷さま」、「小悪魔美人」
勝手ながらの個人的イメージです。

まぁ、ラーメン旅ですから


京都発祥の有名ラーメン

第一旭!

めちゃくちゃ美味いです!
とんこつ醤油と謳っていますが、今まで食べたことのない味、おそらく今まで食べて来たところとは違ったスキルがあってこの味があるのでしょう!

肉が多いからチャーシュー麺と間違えたのかと思いきや、これがデフォ。
やっぱり関西パワーは凄いと実感しました。


と、一乗寺

叡電を見てまた感動!今回は乗れないけど、絶対乗りたい電車です。

一乗寺には、ラーメン二郎京都店がありますが、一般的には、魁力屋本店、
天下一品、等、有名ラーメン店が沢山あります。

ここも、「最初はグー」的にもう一度、しっかり調べて来たいところです。


ラーメン二郎京都店、夢にまで出て来たお店、やっと来れました!

京都では白い看板が素敵です!

並ぶ場所も独特、でも雨の並びは濡れないから良いですね。


そしてお待ちかねの

京都二郎!

特徴として、キャベツは多いです。

むちゃくちゃ美味い!やっぱり周りに有名ラーメン店があるからか、

レベル高っ!


いやはや、全店参拝完了に花を添えていただきました!


心から、ありがとうございました!


ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?