見出し画像

GW中のできごと(母校での催事・家業仲間の会社訪問)

みなさんGW最終日はいかがお過ごしですか?
私は今日から仕事始めなので、GW中にあったことをまとめていけたらと思っています!

まずは、GW前半に母校での催事イベントがありました。久しぶりに先生たちにも会えて楽しいイベントでした。

同級生にもなか屋さんもいるので今回は一緒に出店させて頂きました。
お昼からいろんなイベントがあり、卒業生の一人で吉本新喜劇で活躍されている西川忠志さんともお会いできました。商品もご購入いただきありがとうございました。

(小さなことからコツコツと 頑張ります。)

また別日には家業同期会(第二回)でカナタ製作所さんにお邪魔させていただきました。


(素敵空間すぎ!)

会社見学をさせて頂きワークショプもさせてもらいました。

(オリジナルクッション作り楽しかった〜)

毎回、会うたびにいい刺激をもらえる同期たちと出会えてよかったなと改めて思いました。

また明日からGW明けのかたも多いと思いますが頑張っていきましょう〜〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?