見出し画像

「寝過ごしとチキンとソロライブ」(2024/01/28の日記)

最近眠すぎてニチアサに起きられないという弊害が出ている。春眠暁を覚えず、先取りしちゃってます!!!

現代はありがたいことにTVerやらアマプラやらで見逃し配信をしてくれているので2週くらいはなんとかなるのだが、2週連続寝過ごしているという現実が地味にショッキングだ。あんなに起きられてたのに。

なぜだ……?

遅くまでパルワールドやってるからだわ。節制します。


噂のマックチキンを食べた。

チキン自体はそこまで変わらず。バンズにゴマが付いたのと、ソースが以前の辛子マヨからてりやきバーガーのマヨに近い感じになっている。
チキンクリスプとどっちが美味しいとかでもないな~。向いてる方向性がだいぶ違う。お試しあれ。


あとはバーチャルアーティスト『LiLYPSE』のメンバー、暁おぼろ様のオンラインソロライブを見ました。

めちゃめちゃ良かった~~~!!! いつもはLiLYPSEとして2人ユニットで歌っている曲をソロで披露したり、他のVtuberさんのカバー曲もあったりで満足度が高い。しかも新曲まであって、暁おぼろで満たされた2時間だった。
2月には暁みかど様のソロライブもあるので楽しみだ。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。