見出し画像

「よろしくお願いしまブレス」(2024/02/26の日記)

炎症、とはよく言ったもので、喉が痛いと呼気が熱を帯びているような感覚がする。口から炎を吐くことの体験版みたいな状態が常に続いている。ドラゴンって常にこうなのか。

アイスでも食って冷やさないとやってられないぜ!!!
多少マシにはなってきたもののまだ全快とまでは至らず。早く寝ましょうね。


スプラトゥーン3のDLC『サイド・オーダー』について書いた先日の日記がnote公式のまとめに掲載されていた。やったねピース。

ブキの使い方解説とかストーリー考察の記事がひしめく中、「スケルトーン(敵キャラ)の名前かっけくね!!?? 秩序の街のNPCデザイン良くね!!??」と騒いでいるだけの文章を並べてよいものかは一考の余地ありだと思いますが、よろしくお願いします。


そういえばこの3連休で推しバンドであるところの石鹸屋が男女それぞれ限定参加のライブをしていたらしい。らしい、というのは昨今のライブではよくあるオンラインでの映像配信が無かったため視聴が叶わなかったのだ。まあ配信あったら限定にしている意味がないのでそれはそう。

で、昨日今日と限定ライブの一部が公式Youtubeチャンネルで公開されたんですけども。

めちゃめちゃ良い~~~!!! 石鹸屋のカバー自体めちゃめちゃレアだし、特にHOT LIMITは元がテクノ色強いのでいい感じのロックアレンジになっている。紅蓮華では秀三さんの谷間も見られる。全人類聴いてほしいのでよろしくお願いします。今日はよろしくお願いしてばっかだな。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。