見出し画像

「変マクL3めめ誕」(2024/03/23の日記)

次の2枚の画像を見ていただきたい。

これは、今日の私の昼食を撮影した画像である。あなたはこの昼食の異常さが分かるだろうか。

【マクドナルドミステリー】変なシャカシャカチキン


なんでシャカシャカポテトはカタカナなのにシャカシャカチキンはローマ字なんですかね。この場合変なのってどっちなんすかね。トラバサミで虎って捕まえられるんすかね。仮面ライダーローグはどこでクラックフルボトルを入手したんすかね。「食パン」、食用のパンって意味なら全部そうじゃないすかね。常に膨張を続ける宇宙の外には何があるんすかね。人は死んだらどこに行くんすかね。


昨日に引き続き、Life Like a Live!7(えるすりー7)の第2公演、第3公演を見た。めっっっちゃめちゃ良かった。

第2公演は、どっとライブのユニット「みりくるん」が初めて外部イベントでオリジナルソングを披露していた。2021年のデビューから見ているので、ここまで来たか……とファン目線でしみじみと感慨深くなってしまった。

第3公演は、昨年10月にデビューしたぶいごま(V後藤真希)と、同じくAVALON所属バーチャルアーティストであり来週末に初のソロライブを控えているアイデスの2人がデュエットした『ズルい女』が印象に残っている。個人的に好きでよく聴いている曲なのもあったが、歌唱力が抜群の2人が歌うことでより素晴らしい仕上がりになっていた。

これまでの公演もアーカイブ視聴が可能なうえ、明日にもう2公演を控えています。みんなも見よう!!!


どっとライブ所属のVtuber、もこ田めめめさんのお誕生日配信があったので見た。

今回の配信では、もこ田さんがモデリングした「どっとライブの仲間をモチーフにしたコラボカフェメニュー」の紹介がメインとなっていた。歌えるしトークもできるし絵も描けるし動画も作れるし3Dモデリングもできる。本当に多彩なキメラだ……。

記念したグッズも出ている。セクシー抱き枕カバーにおっぱいマウスパッドに攻めたラインナップだ。関係ないんだけど(なくはないんだけど)、過去に自分の抱き枕カバー風写真を撮ったことがある(前に日記にも載せた気がする)ので、抱き枕カバーを見るたびにそれが一瞬脳裏をよぎっている。一瞬なので問題ないです。全然。
改めてお誕生日おめでとうございました!!!

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。