見出し画像

「チーのポテ」(2023/11/21の日記)

なんだかとっても腹を満たしたい気分だったので久しぶりにマックを食べた。

美味すぎ~~~!!! チーズのシャカシャカポテト、味が濃くて美味い。味の濃いもので味蕾を刺激することにより得る快楽。すきっ腹に油をぶち込むのはやっぱりたまんねぇんだ。


ペルソナ5R、めっっっちゃめちゃ面白いとこに差し掛かってます。ちょっと、念のため内容は言わないんですけど! すごい! こういう作品のいちばんトロの部分を味わっている感じのとこ! 今までのそれがね!? みたいな。
しかしまだまだエンディングまではある。ここからどうなることやら。


ということらしい。Vtuber側が前世やら元○○やらを言い出すのか……と思いつつ、その前世であったことがあったことなので、せめてそのネームバリューだけでも利用しないと嘘だろという面もある。複雑だね。


これ、今日イチ面白い配信です。是非。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。