見出し画像

前回の 女性の農作業服を考える はこちらから

初めての農作業は、ビートの種まきでした。当日の様子は旦那の日記から読めます。

画像1

13時から17時まで作業でしたが、ちょっと初めての事にドキドキしつつ、心拍数的には軽作業だったようです。

装備は十分でしたが、天気もよかったので、暑く感じました。

画像2

ムッチムッチに見えますが、ストレッチが効いていて見た目より動きやすかったです。

他の人は、
つなぎやロンT
寒くなった時のために1枚羽織るもの
腕抜き&長靴カバー必須

でした。

楽しかった!レベルが1上がった!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?