見出し画像

野田vs尾関と徒手空拳2の感想。

一答必殺大喜利「徒手空拳2」

※後日配信あり

#バッファロー吾郎A #せきしろ
#鬼ヶ島 アイアム野田 #又吉直樹
#ザ・ギース 尾関、高佐
#や団 本間キッド
#インデペンデンスデイ 久保田
#ダイヤモンド 野澤  #ラブレターズ 溜口
#トンツカタン 森本


昨日も座・高円寺で二階建て興行でした。
今回は出演のみなので気はラクです。

昼の部は

野田vs尾関、立会人高佐、そしてハーフタイムショー


ボクはハーフタイムショー枠で
ネタの出演でした。

最初に「気はラク」と書きましたが、
それは裏方としてであり、
表としてはメッチャ緊張しました。
ユーモア50連発とかやってたけど、それは高佐やこやつに助けてもらってたから純粋のピンネタでは何年ぶりでしょう?

ここから先は

715字 / 1画像
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?