見出し画像

48日後にフジロックに行くおじさんの記録③

 フジロック会場では充電できないらしい(多少はあるっぽいのは映像で見たが)ので大容量のモバイルバッテリーを買いました。
 55800mAhで3千円台のを試しに買ってみました。届いてみてなるほどさすが大容量、バッテリー自体の充電にすごく時間がかかる。一晩置いて試しにiphoneを充電したら、1回満充電しただけでバッテリーが残り50%に…普通この容量なら8回は充電できるらしいので、ハイ騙されました。異常に安かったんだよなぁ。
 明らかに怪しげなやつでも無難で高いものよりはドキドキするので、買っちゃうんですよね。ちゃんと動くのかのチャレンジがたまらなくて。これも長い時間準備するからこその醍醐味。直前だったら引き返せないですからね。
 さ、もう一段マトモなやつまた買おっと。

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?