見出し画像

新コンタックかぜ総合のアイツ

新コンタックかぜ総合より気持ちいい響きないじゃないですか。

新コンタックかぜ総合って何回も言いたなるでしょ。

新コンタックかぜ総合のCMに出てくる、脳みそにまでカプセル詰め込まれた治験が生んだ悲しきモンスターの名前ご存知ですか?

Mr.CONTAC。

Mr.CONTACの口ぐせ「治った?」

無茶苦茶やん。

治験され過ぎてイカれてもうとるがな

Mr.CONTACの好きな歌「かかったかな♪と思ったら♪」

重症やんけ。

ほんで生年月日は1966年2月28日。

もう56かい!!

Mr.CONTAC 56歳やったんかい!!

Mr.CONTACのモットー「スピーチは短く、効き目は長く」

やば過ぎやろ。

要は文句言わんと治験せぇってこと無理くり言わしとんねん。

1番びっくりしたんが身長と体重。

「はかったことない」書いとんねん。

身長、体重はからんと治験しとったんかいな。

そらぁ「治った?」と「かかったかな♪と思ったら♪」しか言われへんようなるわ。

中国もびっくりの人体実験されとるがな。

ほんでこれまたビビらされたんが「かかったかな♪と思ったら♪」なんぼ調べても歌も歌詞も出てけぇへんねん。

ってことはやっぱりこの歌自体もMr.CONTACの妄想やねん。

Mr.CONTACってな姿形、言動、思考なにもかもが治験の闇の象徴やねん。

Mr.CONTACの声やってる笑福亭笑瓶も治験の被害者やねん。

笑瓶な白髪に見えてるけどほんまは治験の影響で髪の毛黄色いねん。

髪の黄色さ隠すためにこの世の黄色で1番の黄色使ってるフレームのメガネかけとんねん。

メガネフレームの黄色に吸収されて髪の毛白に見えてんねん。

笑瓶髪の毛黄色なるまで治験しとんのにめちゃくちゃC型肝炎やねん。

黄色って悲しい色やね。

質問です。
新コンタックかぜ総合飲んだことある人聞いたことないんですが、アレほんまに効くんですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?