『4月1日』

4月1日
電車でフレッシュな空気を感じるな〜って思ってたら
そうか!今日から社会人がスタートするのか!!
と2年前を懐かしく思ったり。

早くも社会人3年目突入となるこの4月。
『4月1日』
自分にとってこの日が何かしらの区切りの日でもある。

2年前の『4月1日』
やっとみんなと同じことができると
共同オーナーとして活動がスタート。

1年前の『4月1日』
系列店舗の中でも歴史ある1号店
S・EBIS CAFE BARを
はっちゃんさんと担当させていただけることに。
こんなに早く自分のお店が持てることが叶うなんて😭

そして今日『4月1日』
人生の中でも大切な日になりました。
ずっとこの日にしようと待ち構えていた🤣

もうちょっと自分の大きな夢に近づいたら
カミングアウトします🌿

「時は命なり」
自分の時間をどこに使うか
実はこの積み重ねで3年後5年後10年後の世界が
全然違うということを教えてもらって、
先を考えた選択ができるようになって一切の迷いがなくなりました🤣

ポジティブと言われるのはたぶんこの考え方もその一つ

胸張って言えることは
完全に裏表のない環境ってまさにこれ!!!!

ってこと。

1周年を迎えた本店もよろしくお願いします♡
Instagram→@rikako_organiccafe

テラスも生まれ変わります✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?